有楽町マルイPOP UP

期間限定のPOP UP SHOPがOPEN。
皆さまからは、もっと良さを教えてほしい・ちょっとためしてみたい・幹細胞培養液について知りたい、
そんな多くのお声を頂いておりました。
ぜひゆっくり手にとって商品をお楽しみください。

期間:2021年1月28日(木)~ 2月12日(金)
店名:有楽町マルイ1F イベントスペース
住所:東京都千代田区有楽町2丁目7−1
電話:03-3212-0101(代表)
営業時間:11:00~20:00
ホームページ:(https://www.0101.co.jp/086/

ACTIVARTフルラインナップのほか、頭皮チェックやお肌の健康診断などお楽しみ頂けるブースもご用意しております。

Instagramで見かけて気になっていたので、実際に試して説明を受けることができて良かったです!などのお声を頂いています。
ACTIVARTの商品は、美容院などのサロンやオンラインショップでのお取り扱いとなっているため、わたしたちも実際にお客様へご案内できるこの機会をとても嬉しく思っています。

優しく汚れを取り除き、しっかりと幹細胞培養液のチカラを発揮させる各アイテムたち。
それぞれの商品を分かりやすくご説明いたします。

こんな状況ですので、お買い物はECで、という方にもお得なクーポンをお配りします。
更に、ACTIVARTを応援してくださるインスタライブも予定しております。
どうぞお近くにいらした際にはお立ち寄りくださいませ。

幹細胞コスメの最前線を走るアクティバート。
美容効果の高いエクソソームを豊富に含んだ幹細胞培養液をリッチに配合。
自分史上最高の変化を感じて頂けることと思います。

今は、とっても大変な時です。
私たちもしっかりと安全対策と感染予防をしまして皆さまをお迎えします。


SHOPでも、ECでも、皆さまのお肌と心がACTIVEになるお手伝いができたら、、、そう切に願っております。