お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『育毛・美髪鍼セミナー in東京』を開催しました

『育毛・美髪鍼セミナー in東京』を開催しました

育毛・美髪鍼セミナー in東京『鍼灸師にしかできない施術で差をつける』を
鍼灸師 久保亮太氏をお招きし、御茶ノ水にて開催いたしました。

コロナの影響もあり、なかなかこういった対面式のセミナーは開催できていませんでしたが、
万全の対策をして今回開催することができました。
遠くは仙台からもお越しいただきました。

今回は、アクティバートのスカルプケアと相性の良い鍼灸からのアプローチに関する鍼灸師向けのセミナーです。
一部 座学セミナーによるヒト幹細胞の講習
二部 久保先生による実技講習
三部 質疑応答
の構成で行われ、みなさん真剣に耳を傾けていました。

鍼灸で血行促進することにより、スカルプローションの有用性をより引き出すことができます。
累計施術者数50,000人以上を誇る鍼灸の第一人者、久保先生もアクティバートを取り入れた施術に力を入れています。

セミナーの受講者は、メモ以外にも写真や動画を撮りながら真剣に技を学んでいました。
毛髪の効果をより実感したい方は、このような鍼灸との組み合わせを取り入れてみるのもオススメです。

アクティバート×鍼灸の施術に関するお問い合わせも承っております。
下記のお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧