お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【スキンケア】3/19 リニューアルのお知らせ

【スキンケア】3/19 リニューアルのお知らせ

日頃よりアクティバートをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

SCコンセントレーションクリームのに発売に合わせて、ブランドもリニューアルすることとなりました。
幹細胞コスメのパイオニアとしてアクティバートが登場してから5年、主要アイテムのSCスカルプローション、SCブースターローションの販売実績は累計5万本にのぼります。
今回のSCコンセートレーション クリームの発売で、スキンケアラインが一通り揃った形となります。

リニューアルは3月19日(金)となり、オンラインストアで販売開始いたします。

 

■ SCコンセントレーション クリーム

ヒト幹細胞順化培養液が高濃度配合されたクリーム。ヒト脂肪由来の幹細胞培養液を10%配合しました。さらにリポソーム化したビタミンCも配合しており、美白ケアとしての役割を担うことのできる成分です。そして、抗酸化力に優れたフラーレン、ハリ、弾力にアプローチするペプチド、エイジングに効果的な14種類の植物成分を惜しみなく配合しました。なめらかな使用感、深く肌を満たすうるおい感、驚くほどの浸透感を感じていただけると思います。

■ SCブースター ローション

リポソーム化されたヒト幹細胞順化培養液とビタミンCを配合。ブースター効果もあり次に使用するスキンケアの効果をより発揮する土台をつくります。有⽤成分をリポソーム化することで肌のすみずみまで届けます。肌のハリに効果的なセラミド*2、天然保湿因⼦の成分であるアミノ酸*1、⾼機能還元性イオン⽔*1を配合。じっくりと肌になじみ、肌の弱い方も安心して使用できる処方となっております。

■ SCデュアル ミルク

さらっとした使い心地で肌になじむ、美容液効果の高いミルクです。のびの良い使⽤感、コクのあるテクスチャー、輝くようなハリ感で肌を包み込みます。ヒト幹細胞培養液*1、ビタミンC*3をリポソーム化して配合しました。有⽤成分をリポソーム化することで確実に肌のすみずみまでゆきわたり、さまざまな肌悩みに応えます。さらに肌のハリに効果的なペプチド*2を配合することで、年齢とともに気になる肌のゆるみに働きかけ、内側からピンとしたハリと輝きのある肌に整えます。
また、ライン使いしてほしいという想いもあり、製造工程を見直すことで、成分はバージョンアップしながらも、価格を2,000円抑えることに成功しました。

 

*1(保湿成分) *2(整肌成分)

お知らせ

お知らせ一覧