美コラム

お肌やからだ、ライフスタイルについてお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 乾燥
  4. 自社商品本気で使ってみた!~SCインプライム マスク編~

自社商品本気で使ってみた!~SCインプライム マスク編~

初めまして。
商品担当の大橋です。

SCインプライム マスクを最初に使ったときの話。

バイオセルロース・・・、ココナッツ水に酢酸菌(食用菌)を植え付け培養し固まった線維(ナタデココ)を・・・ふむふむ。
(説明書とか読まないタイプw)とにかく使ってみよう(笑)

美容液がたぷたぷに入ってる♫ って入り過ぎじゃない?! めっちゃ余る!
この時点でとってもオトクな気分です♫
が、しかし、いざ使おうと袋から取り出すと垂れるので要注意ですね^^;

最近は色々学びまして、お風呂から上がる時に「垂れてもいいぜ〜」という状態でONすることにしています。(実際はもったいないから極力垂れないように慎重にONしてますがw)

冷っ。ピタっ。
お風呂で温まった体に気持ちいいぃぃぃ。
美容成分が染み込んでるって感じがすごいです。きゅっ!と毛穴も引き締まります。

そしてすごいフィット感!下向いても落ちないぐらいピッタリ。
その間に洗い物したり、洗濯物畳んだり・・・ながら美容が出来るのは母の強い味方です。気づけば30分立ってしまった!
普通の不織布ならカッピカピになっちゃいそうなだけど、さすがナタデココ。全然乾いた感じがしない。

そしてマスクを取ったら・・・。
しっとり、もっちり! ハリがある! この潤いに満ち足りた感♥久しぶり。おかえり私の潤肌〜。
久々のうるうるもちもち肌に感動です!嫌がる子供たちにも無理やり触らせました。

この感動を味わったからには毎日使いたい・・・けどお値段が高いのが玉に瑕・・・。なので、大事な日の前に使うとします(笑)
この春は子供たちの卒業式、入学式があるので、前日使用間違いなしです!

現在キャンペーンで、4月30日までお買い物した方全員にマスクプレゼントしています。
ぜひ試してみてほしいです^^

SCインプライム マスク
税込 2,750円(本体 2,500円)

関連記事